どいつもコイツも何時でも コメントщ(´-`щ) カモ~ん


by superkeiS
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

superkar。

以前にも。
っつーか結構最近にも書きましたが。
SUPERCAR。
ワタクシ史上では最高の音楽家さんたちです。
スーパーカー。
本気で好きです。
だからメアドにもなっちゃう位。
結局のところ、ナカコーの脳内を羨ましがるワタクシですが。
しかしながら1パーセント欠ける事無く全てが好き。
彼彼女たち以上に好きな音楽は、私が生きてる間には生まれないだろうと、高をくくれるほどに。
いつだったかな?
高校生前半?
くらいに最高にハマりました。
しかし私の周りの誰も、一緒に楽しんではくれなかった。
そんな環境でした。
多分じゃなく、絶対にスーパーカーが私の音楽の根っ子になってくれた人達す。
今でもスンゲェ好き。
アメリカで『スーパーカー解散』のニュースを知った時、ものすご~~~~~~~~くショックだった。
ラストライブを拝めない自分が残念で、悔しくて堪らなかった。
今、この年になって、自分で金を稼いで、『やっぱり世の中金か』って実感し始めて、やっぱりスーパーカーのLIVEにいてなかった事が残念で。
DRIVEのBGMはスーパーカーで決まりでしょう!
こんなに面白い音楽は無いんで無いだろうか!?
LIVEはもっと、この世の果てと本気で思えるほど最高に素晴らしかったに違いない!
二度とは見えぬ想像に思いを馳せるのです。
今を生きる若者よ、スーパーカーの進行形を一瞬たりとも現実のものとして実感できないのは勿体無いね。
スーパーカーのギターがサウンドプロデュースするチャットモンチー。
だからこそこんなにも嵌れるのです。
[PR]
by superkeiS | 2007-09-27 21:09

人の振り見て

好きな友達が多い。
少しでも大好きな部分を見つけてしまえば、結構誰でも好きになれてしまうという楽天家具合。
純粋に好きな人たちに囲まれてる自分が好きであったりもする。
相手の悪い状態を悪無く見守れてる自分の精神状態は良好。
相手の悪い状態に引きずり込まれたり、悪意を持ってる自分は非良好。
最近は非良好でした。
って言う事に、気付かされた。
なりたい自分になる為の、心地よい環境作りは自分でするもんなんです。
尊敬してたはずの人間に対し、だらしなく見えてしまい嫌気が刺した。
それは、今の自分がだらしないからである。
変わらなきゃ。
変わらなきゃ。
一歩踏み込まねぇと何にも変わんないや。
有言実行でいたいから、無言待機になってしまってるわけで。
怖いんだけど、モチベーションを上げるには何か変えなきゃ始まんない。
モチべーションが下がってきていることに気付き始めた矢先に、新しい人に出会え感銘受ける言葉を貰えた。
良かった。
[PR]
by superkeiS | 2007-09-09 22:53

大人になるって。

知識が増えただけ、方法を考える術を知った。
金を稼いで、自分への投資をあまり我慢無く出来る様になった。
子供の頃は地団太踏んで、それでも駄目なら諦めて。
私は昔から泣く子ではなかったので、地団太踏んで駄目でも泣かなかったのです。
なんて可愛げの無ぇガキだ。
そう。
大人になったら自分への投資が出来るようになった。
特に金銭面。
精神的にも、きちんと我儘な大人になってる。
ガツガツ「No」と言える人間です。
金稼いで、貯まったら自分への投資として、旅に出たり趣味に没頭したり。
っつーかね、2年前くらいに同じ題名で日記書いてるのを残してたよ、自分。
もう、このブログ、今まで書いた日記の半分以下とかになってるからね。
ちょっと勿体無い気もするんだよね。
一時期は神が降りてきたかのように、詩にでもなりそうな事を書けてた気がするから。
しかし一度、バァ~~~~~~~~~っと消しちゃったよ。
一人の人間の力はスゴイ。
[PR]
by superkeiS | 2007-09-03 00:06