人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいつもコイツも何時でも コメントщ(´-`щ) カモ~ん


by superkeiS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

superkar。

以前にも。
っつーか結構最近にも書きましたが。
SUPERCAR。
ワタクシ史上では最高の音楽家さんたちです。
スーパーカー。
本気で好きです。
だからメアドにもなっちゃう位。
結局のところ、ナカコーの脳内を羨ましがるワタクシですが。
しかしながら1パーセント欠ける事無く全てが好き。
彼彼女たち以上に好きな音楽は、私が生きてる間には生まれないだろうと、高をくくれるほどに。
いつだったかな?
高校生前半?
くらいに最高にハマりました。
しかし私の周りの誰も、一緒に楽しんではくれなかった。
そんな環境でした。
多分じゃなく、絶対にスーパーカーが私の音楽の根っ子になってくれた人達す。
今でもスンゲェ好き。
アメリカで『スーパーカー解散』のニュースを知った時、ものすご~~~~~~~~くショックだった。
ラストライブを拝めない自分が残念で、悔しくて堪らなかった。
今、この年になって、自分で金を稼いで、『やっぱり世の中金か』って実感し始めて、やっぱりスーパーカーのLIVEにいてなかった事が残念で。
DRIVEのBGMはスーパーカーで決まりでしょう!
こんなに面白い音楽は無いんで無いだろうか!?
LIVEはもっと、この世の果てと本気で思えるほど最高に素晴らしかったに違いない!
二度とは見えぬ想像に思いを馳せるのです。
今を生きる若者よ、スーパーカーの進行形を一瞬たりとも現実のものとして実感できないのは勿体無いね。
スーパーカーのギターがサウンドプロデュースするチャットモンチー。
だからこそこんなにも嵌れるのです。
by superkeiS | 2007-09-27 21:09