人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいつもコイツも何時でも コメントщ(´-`щ) カモ~ん


by superkeiS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーカー。

そうだ。
考えてみればスーパーカーが解散したのは私がまだアメリカにいる頃だったんだ。
そりゃー、ラストライブ行かなかったわけだ。
まぁ。
日本に居ても行ってたかどうかは判らんところだが。
でも今になるとやっぱ行きたいね。
個々に活動してるけど、今、多少なりとも触れてるのは淳治さんだもんね。
まぁ、チャットモンチーって事だけど。
チャットモンチーは間違いなく音楽から入って好きになったけど、後に私は彼女たちのプロデューサーが淳治さんと知って余計に萌えたね。
でもチャモのライブなんか行くと客が若い!
私は彼女らの同年代だけど、全然若いもんね、客。
それとアイドル見てる感じで接する客。
まぁ。
実際可愛いと思うから良いんだろうけど。
次のアルバムは結構ポップな仕上がりになるらしいね『生命力』。
あんまポップなバンドにはなってほしくないけど。
来年辺りにはチャモ熱は萎えそうです。
っつーかスーパーカーのラストライブ、2005年の2月とかだから既にチャモはデビュー決まってたんだね。
じゃー会社の金で上京してライブ行ったんだなぁ~。
いいなぁ~。
っつーかスーパーカーのライブDVD買おう!
今更ながらにT-shirtとか欲しい・・・。
by superkeiS | 2007-08-24 22:12