人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいつもコイツも何時でも コメントщ(´-`щ) カモ~ん


by superkeiS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Children。

今日、人生初のミスチルのコンサートに行ってきました。
彼らが流行り出してからずっとミスチルは好き。
私の音楽はミスチルで始まったと言っても過言ではありません。
ちょうど私の青春時代にミスチルは『cross road』と『innocent world』でドッカ~ンと売れた。
私はその売れた波にまんまと巻き込まれた。
ハマッてしまった。
でもその後、私の周りで「ミスチル、ミスチル」言ってるやつらはいなくなった。
売れなくなったのかと思った。
私は常にミスチルが好きだから世間でミスチルが売れていようといまいと関係ない。
だから世間でのミスチルの評価がわからない。
でも、高校行ってミスチル好きがまたいた。
専門の時には誰かに「ミスチルなんてずっと売れてるじゃん」みたいな事言われて、やっとミスチルの世間での評価がわかった。
今も昔も変わらずスゲぇんだ、と。
んで今日、コンサートに行ったさ in 東京ドーム。
収容人数4万人だってさ。
それだけの人がMr.Childrenのパフォーマンスを見に足を運んだわけだ。
Mr.Children教祖のデッケェ宗教作れちゃうよ。
信者はもっともっといるだろうな。
4万人どころじゃないでしょ。
数十万人。
プハァ~、すげぇ。
私は最初っから鳥肌立ちっぱなし。
しかも私にとっては有り得ない事が起きたし。
周りでは女の子達が「キャーキャー」黄色い声を出してたけど、私にはそんな余裕はなかった。
なんて表現していいんだろうなぁ。
なんて表現していいか判んないや。
ステージから目を離すのが勿体無くて、ずっとガン見してたね。
ガン見し続けてるとさ、頭がおかしくなんのよ。
ずーっと桜井さん見てて、途中で「桜井和寿って何だ?」「知り合いでも友達でもない。直接喋った事もないこの人誰だ?」ってなっちゃったからね。
不思議な気分になりました。
今日のは~、何だったんだろう?
感動?
衝撃?
でもね、鳥肌以外は何か、ただスゲェ気分が良くなった。
でも気分が良いはずなのに心が重い。
多分鼓動もカナリ高まってたと思う。
スッキリしたというか、私の体の中や心の中にある全ての毒を吸い取ってもらえたような、そんな気分になった。
でも、スッキリしてるはずなのに何かモヤモヤしてる。
次が見たい。
また見て、心のモヤモヤの正体を突き止めたい。
私は今日、何を見てたんだろう?
Mr.Children。
神でも仏でもなく、紛れもなく人間なんだろうな。
それが信じられない。
あんなのをアリーナの最前列真ん中で見たら死んじまう。
死んでも良いってんじゃなくて、ただ単純に死ぬ。
by superkeiS | 2005-12-28 00:02